よろしくお願いいたします。


ベイスターズ&イーグルスが大好きな自分です。
三戸郡生まれの仙台育ち。趣味はたまにしか行けニャい野球観戦、飛行機を使わない旅行、カラオケ🎤🎶。車椅子♿自走式です。よろしくお願いいたします🎵

野球観戦  


野球観戦記録 5回。たった5回って…笑っ 
 距離的なバリアと、金銭面のダブルパンチ👊
初観戦は22歳の春、宮城球場。横浜に移転してからの大洋です、相手は中日ドラゴンズでした。

遠藤一彦さんが先発でした。9回2アウト満塁の場面で長崎慶一さんがホームランを打って10x-9で勝ったんだけど、どツボにはまりました。巨人より面白いと今でも思っています。負けることが多いのですが、たまに勝つと嬉しいんですよね、👈。笑

広告 フランス チョコレート
【ラ・メゾン・デュ・ショコラ】

広告 ベイスターズカード
ベイスターズファン必携【ベイスターズカード】